ハロー♡
モーニン♡

なんとなく
なんとなく
大きな節目
人生の岐路

ここのブログはストップします👋

ブログを通してたくさんの出会いがあって
たくさん学ばせて頂きました!

すんごい愛に溺れそうになったり♡(←良い意味でーーーー♡♡♡)
グサグサ刺されたり?
絡まれたり?(笑)

とーーーーーっても楽しかったです(^^)



ここのブログは、
そもそも自分きっかけでスタートしていなかったから(決めるのはいつも自分のはずだけどな( ̄∀ ̄))
他人に乗ってるみたいでずっとどこかでほんの少しだけ気持ち悪かったのかもーしれない。


イチから自分でスタートします!🤗


それに、ここで出会える人はみんなハッピー(ハッピーを自覚出来ている人)だし、そういう意味ではここで私のスキルを使う必要はないなと。



もし、いま、自分を見失っている人がいるなら、自分の中の光を見てほしい。思い出してほしい。
カバーされているものを取っ払って、あなたらしく在ってほしい。


そんな人がまだどこかにいるなら、
そこへ出向こうと。
もっと広い場所へ出ようと思う。




ここは、ちょっぴり、なんとなく、アングラっぽかったかな、と。(笑)

え?
そんなことない?


(笑)

隠れ家っぽくなかった?

Don’t you think so?




だからこその心地よさもあったけれど♡
そして、おそらく、
敢えてそれを選んできたのだけど♡


きちんと必要な人に届けたいなと思います。

せっかく授かった特殊能力、もったいないぞ、と。


普通は他人の中に入れないから、
他者がどんな感覚で生きているかを体感することって難しいのだけれど、たくさんの人のお話を聞いていると、私はやっぱりレアなんだなと想像する。

普通に分かることが分からなかったり(分からないというより、その気持ちになれない)、分からないということが分からなかったり。(なぜ分からない!こんなにもシンプル、簡単ではないかー!みたいな。)

共感出来る、出来ないというよりも、
ここに存在しているけれど、
別世界の存在、みたいな。
別次元、、、?
(何それ、ヤバイ(笑))


わたしゃ、ちょっと違うな、と、、、(笑)


うまく言語化出来ないのだけど、
この感覚は才能だと思うのでしっかり活かしていく。


人類が進化していく上で、こういう存在も必要でしょ?(笑)
differenceは必要でしょ?(^^)





セッションをしている時、私は自分の脳というよりも(宇宙のーーとか書くとイメージしやすかったりするのだろうか→)インターネットを使っている感じ。
そのネットワークを通じて、ラムりん(お客様)と繋がる。(本人の"光"とダイレクトに繋がる。コア。)
情報をダウンロードする。
その情報は、本人の言葉をツールにしているのだけど、中身は別物。言葉以上の内容を持つ。
これはとても不思議なことだけど、ラムりん本人は答えの意味が分かるようなので、これでいい!(^^)


私は、ほとんど透明で、ラムりんを写す鏡の役をしているのだと感じている。
何も無いのだ。
何も無い。
(これも才能ですなぁ〜(笑))

ひとりでそこまで入り込めて内観出来る時はいいけれど、それってなかなか難しいよね。
物理的にも、心理的にも、その他諸々複合的な事情で。

でも、答えは自分が知っているという揺るぎない事実。

知っているのに、たどり着けない。
持っているのに、たどり着けない。

もどかしいよなぁ。

(本来ならみんなヒョイッとそこに行けるのよ。ヒョイっと簡単に。でも、いろいろと邪魔が入っている状態。文明社会の弊害かー?)

だからこそ、私が、私みたいな存在が居る。
(そのジャンゴーを、その荒れ放題の道を、伸び放題の雑草どもをぶった切って共に進む!!!)

IMG_0578
漫画キングダムより王騎将軍(映画は見ていない。漫画も途中、、、)



透明であればあるほど、混ざるものもなく、本当のあなたと繋がれる。
(私が入っては意味が無いのだ!)


そこに行くと、答えは揃っている


そこに一緒に行くのが私のセッション(^^)♡
歩くのはあなた。
私は横からガイドする。
(時にナタも必要!おりゃー!!!💪天使や妖精のように横で飛んでいれば大丈夫なパターンもある🧚‍♀️✨(笑))




ここのブログは閉じるけれど、
LINE @はそのまま残します。

あなたがいてくれたから
今の私、これからの私がいると思っています♡


私を見つけてくれて、
どうもありがとう。


楽しい時間をありがとうございました♡



****

こちらはそのまま続きます。
なんでもLINEしてね♡
新しいブログもまたお知らせします(^^)

世界イチ自由〜なLINE @は
こちらだよ。
カモーン!!!🎾
↓ ↓ ↓
友だち追加


偶然!今!はじめて!このブログを見つけたあなた。
今現在、私はどこにいるでしょーか。
こたえはLINEにて...(笑)



Thank you so much.
I love you all!!
(普通なら信じられないかもしれないけれどね。本当にオールなんだ。ラブオールなんだよ❤️マジでオールだぜ❤️それが私だ!)