こんにちは。

ここのところ
いろいろ動いています
近々お知らせ致します




さて!(^^)


今日はうちの息子について書く。


事の始まりは、
息子の日記(宿題)に書かれていた先生のコメント。
(子供の日記っておもしろいよなぁ)


"ところで好きな曲は何ですか?"


ん?
なんでそんなことを先生は書いているのだろう。

入学時、特技と答えたから?( ̄▽ ̄)



本人に尋ねると、

「日記のテーマだったんよ〜
それをガン無視で関係ないことを書いてしまった!(笑)」(←忘れていたのだろう)


へぇ〜
ところで何の歌が好きなん?


「え?
そんなんないよ。」





そ ん な ん な い よ ?
 




えーーーーー!!!!
あんなに毎日毎日毎日毎日歌ってるのに?
(うるさいほどに!)
勉強する時もお風呂入っている時も遊んでいても
いつもいつもずーーーーっと歌ってるのにー???
(マジで夫にもう少し静かにして下さいと何度も言われている。良い声すぎてよく通る!)



「校歌って書こうかな?」


校歌?(もっと良い曲あるだろ!!←すみません)
Queenとか好きじゃないん?(←私が好き)
ずーーーーーっと歌いよるやん。
それともボラーレ⁈(中川家礼二がやる中国人のノリで。)
 





「え?
Queenもボラーレも好きよ。
聞いたことある歌は全部好きよ。」



聞 い た こ と あ る 歌 は 全 部 好 き よ。




そうか!
そうなのか。
そういうことか!


歌が好きだから
好きじゃない歌が存在しないんだ。
好きじゃないが存在しないから
好きも存在しない、、、?


これはかの有名な
色即是空ですか?


息子よ
本当小さな頃から
興味深いな〜




昔はこんな話をしていました