見ました(^^)

もう終わってしまうのか〜
楽しかったな〜

名残惜しくてなかなか見られなかったー
FullSizeRender


実は、
もうだいぶ時間が過ぎてしまって、
あまり、
覚えて、
ない。


でも、
自分に素直に生きること、
私は好きだな
と思った。

素直でいると、
とてもスムーズだから

目の前が、
なんだかうまくいってないように(誰かの目には)見えたとしても、
本人は、いたって調子良く
スイスイ生きている

そういうことって
あると思う

道のりは険しくとも
ワクワク楽しい

みたいな。



このドラマの感想を書いていると
「私も見ているよ!」
とLINEをいくつかもらった♡

感じて、
考えて、
アクション起こして、
見て、
味わって、
まーた感じて(^^)

巡るって
いいよね♡


(感想になってなーい(笑))

*****


久しぶりに、
スピリチュアル体験をしてきました(=^▽^)σ

私を護ってくれている
いろいろな存在がいるようだ✨

私は、
なんだかんだ
全ては自分ではないか!

と、
ある意味で
迷いのない、
またはーーー
、、、

なんて言うの?(笑)



自分の足で歩けます!
みたいなところがあるのだけれど(笑)

たまに、
第三者から、
いろいろ言われるのは
おもしろいね♡


ホンモノなのだから
やりなさい
と。

また書きます