ハロー
こんばんは



夫婦にはそれぞれの形がある
添い遂げても
離れても
どちらでもいい
それぞれの形があるってこと


仕事に行かなきゃー
なのに、出発ギリギリまで小室さんの会見を見ていた

小室さんのことは詳しくないけれど
カラオケでたくさーん歌ってきた(^^)
楽しい時間をたくさーんもらった♡
ありがとう〜☺️
CDもたくさん持ってる
よく分からない歌詞だな
(アートだから私の理解とかどうでもよい)
とも思いながら
でも、"その時"を歌っているって思う

ウワサの看護師さんと
実際どうだったか分からないけれど

満たされない思いを抱えて
我慢して生きることは
ないなって思う

奥様は奥様で愛されているのだろうし

外野は外野だ

誰だって幸せな時を過ごしていいと思う


僕は芸能人になりたかったわけではなく、音楽家になりたかった。ヒット曲を作りたかったのではなく、好きな音楽を作りたいと思っていた」

ってところ
刺さった