ちょっと引き寄せっぽいことを書きますよー😚

引き寄せのことは
詳しくないけれど
本を読み進めていると
これは当たり前のことだよな?
なんて思う私がいて
私も宇宙の一部だから
やはり宇宙の法則からは逃れられないのだね?ということで
引き寄せについては無意識だったのだけど
ちょっと意識的に
引き寄せのことを考えてみたりしたわけです


私の幸せな結婚生活は

イメージ(意図する)にオススメだと思います!

(言い切りましたぜ!)

内容うんぬんよりも

思い通りに幸せな結婚が存在するってことの証明

みたいな感じ

実際に幸せに生きている人が
ここにいる

あれがあるからー
これが出来るからー
幸せなんだよー
ってわけではなく

幸せは望めば
手に入る的な話です


まあ、みんな、すでに幸せだけどね♡

イェーイ
めーっちゃ
ホーリデー

ってな感じで
実感出来る