ハロー♡
こっちは気持ちよ〜く晴れています(^^)
そちらはどうですかー?

今日は午後から参観日です(^^)
夫は仕事なので、
兄妹、半分ずつ見に行きまーす。

ラムりんから感想をもらいましたー♡
ありがとう♡

彼女のことを思うと
とってもキラキラして
ピュア
とか
透明
とか

をイメージします✨

なので、名前はクリスタルで(^^)✨

では、いっきまーす♬

736956DA-9F6F-4D09-A8F9-BFB7C6F12C1C

2791F7B6-AE8F-419F-95A9-71108A98EA58

E2B7E78B-69BA-4554-A7E3-74F0A61BB77B

20789AC3-9D9A-4C46-9E6C-E7B09665212C

572BC135-B737-4833-B658-8BA5F8829594

0CCEF306-9CB9-4B0A-820B-6D50FBBD28F0




とっても丁寧に書いてくれて
ありがとう♡

オータムは、とっても穏やか〜な雰囲気で
あれ?私、やることない??
みたいなほど(笑)

サマーみたいに、ガンガン絡まれる(笑)ものだと
思っていたので
あれ?
みんなー?
ハロー??
(おかしいな、みんな、参加しないのか?)
みたいに
本当穏やか〜でした♡
(今では、穏やかだけじゃーないけどね(笑)なんか、アレだよ、妖精とか天使みたいな感じ。大人と子供が混ざって存在している。やっぱり、はじめに受け取ったイメージ通り、上にも下にもつながっている人たちです(笑)宮崎駿が描く女性の集団って感じ!分かる?分かるよねー?きっと分かる人がいるはず!!(^^)))

クリスタルちゃんは
とっても
とっても
ピュア✨
透明✨

そして、強さがある。

だから、周りからの影響と、自分の芯の部分とのギャップにしんどかった時があったんじゃないかなぁ。

透明度が高いから

めっちゃ染まる
でも、本来はクリアな存在

いま、本来の自分へと戻りながら
選択しているんだと思う

選択することを覚えて
本当の彼女の感覚で
選ぶ
そんなステージに突入(^^)

気付いて
手放して
選び取っていく

そんなイメージ♡

いまもオータムクラブLINEでは
恋愛ってなんぞや?
トークが繰り広げられていまーす(^^)

みんな、みんな、ステキなレディーです♡

クリスタルYちゃん(^^)
繋がってくれてありがとう♡

自由に"選んで"生きていくんだね♬
私も楽しみ(^^)♡