はろー
はろー

さて、寝ますかーと二階へ移動途中
夫がトイレに行ったから
そのままついていく
まじまじ見てみたり
目を見つめてみたり...
振り返って壁に掛かった鏡を見る

私:ねぇねぇ
わたしはなんでこの"入れ物"を選んだのかしら?

夫:さあ
それは本人しか分からないのでは、、、?
(座ってトイレ中ー)

私:もっと"美女"でもよかったんじゃないー?

夫:(笑)

なんも考えてないんじゃない?
その辺にあったものをー
あ!あった!って、、、(笑)

私:へいへーい!
なんだよそれは(笑)
(夫よあと二割り増しで私の外も愛でるんだ!)




昨日は一緒に夕飯を作りながら
先に帰って作ってくれていた夫のやり方をディスる(笑)

なんで、なんでそっちを先にやるのさー
こっちやって、その間にこれをやってると効率いいやんか〜

はい。
と、ニタニタ答える夫。

その後もキレキレで夫に絡む私ー(笑)

夫:まあまあ、落ちついてー(笑)
どうしたのですかー?(^^)
嫌なことでもあったのですかー?(笑)

違うわい!むしろパーフェクトだわ!
最高に仕事もうまくいったわい!
パーフェクトだったものをここで崩されがっかりさ!(笑)

なおも絡む私ー(笑)

それを、はいはい(^^)と笑って対応する夫

背が高くて、ちょっぴりかっこよくて、勉強もそこそこ出来るから生きてこれたけれど
それだけよ!それがないとあんたなんてどーしよーもないわー!!

はいはい(笑)

ねぇ?♡褒められよるか、けなされているか、
分からんくない?(^^)♡

う、うん(笑)

その後も身体を触りまくりながら
楽しく一緒にご飯を無事に作り
美味しいねぇ、なーんて言って食べましたとさ。


自由に発言して、絡み、笑い、愛して、触って、
幸せに暮らす

お互いの発信源、核、前提が愛だと分かっているから
なんだって楽しくなるんだねぇ♡






いつもふうこの好きにやっているように見えるかもしれんけどー
本当は俺の手のひらで転がされているだけよ〜(笑)

全部ふうこが好きに自由にコントロールしているように思わせているのは俺だ!




ですってー
へー
へー
へー




あんたの手のひら






心地イイですなぁ♡

サイコーですよ!♡