ハロー(^^)♡
おはようございまーす(^^)
眠いです
ラムりんと、姉と妹について盛り上がり
ついつい夜中までLINEをしていましたー
楽しかった〜♬
(あとで昼寝するぞ。)

さて(^^)
仏様から感想をもらいました♡
では、いってみよ〜う!

1B976553-A0C5-46BA-8172-6BCC458C38FD

43AE5949-D1F0-4C2C-9B18-287342D2A1B7

7F00C3F8-4248-4ECB-831D-B68B4911E997

33E90D09-C954-4D9A-9542-D08A672C6F7E



(^^)♡
仏様〜♡
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)

サマーにも興味を持ってくれてありがとう😊
(サマーメンバー素晴らしい広報活動をありがとう!(笑))

うん(^^)うん(^^)なんでも受け入れますよ〜♡
(だって私もそれが心地いいから♡受け入れるのも受け入れられるのも(^^))

逃亡、、、(笑)
帰ってきてくれてありがとう♡
おかげでキャッチボール再開出来ました(^^)

好きな人のタイプを話していて
私「そんな表面的なとこを求めるの??」的な発言をしたわけですがー
この話の本質はそこではなかったのよね

この感想をもらってから、またホトケと恋愛についてLINEをして

今なら、このような無礼な輩(私w)に絡まれても
大丈夫だよね!
って話になった(^^)
(一部LINEをシェア↓)

9F0E979D-130C-49BC-9458-4494FA6DA2D4

0EC4422E-C17B-42F9-97F9-3B0584AE676E

947B1907-8A97-4C52-971C-01C03984C935



その後夜はグループで補習〜(^^)

私はよく"飛び"ます(笑)
"問題"に思えないから
問題として話せなくなるー

グループだと、そこもサポートし合って理解が深まるのがいいよね♡

私はいつも同じことを話しているのだけれど

ある時、私の言っていることが通じるようになるのが
おもしろいです(笑)
(元々分かる人もいるようだ、、、同じ星出身か?w)


ホトケAは、もうすでに魅力的なんだよ〜✨
どこにも問題なんてない!
(どこをどうやったら悩めるのだ?こんなに素敵なのにー!)


人は目に見えたり、しっかり理屈で理解出来るものを
掴んでおきたいのかもしれない

でも、目に見えるものなんて
ほんの一部

大切なことは
いつも内側にある♡


いつも視覚で確認出来るわけではない

感じるから分かる世界がある♡


仏様〜♡
オータムに参加してくれてありがとう♡
実際モテモテタイプではないかと思っています✨
(もしモテモテを実感していないなら、本当の姿を見せていないのだなぁ。もったいないなぁ。出し惜しみか?w)