ハロー(^^)♡
こんにちは。
こちらは雨です☔️
秋雨前線の影響です。
前線ってよく分かっていません。
そーいや、中学の頃に天気の勉強をした時も、よく分からないまま過ごしました。

"必要なことが必要なタイミングで現れる"

これが昨日辺りからのマイテーマ

どーやら、必要なものしか私には入ってこないようだ

*****

今日は、アカシックについて少し書きます

今まで(去年くらいか?)ほとんど意識していなかったマイアカシック

よくよく観察すると、いろいろ情報がダウンロード出来るようだ

10月は、「終わって、始まる」のイメージ
そして、11月、12月の暮れまでに、なんか有るぞ!

夏頃にはまだ有る物として変換出来なかった

秋になり、見えてきた

有る。なんか有る。
物体が浮かんでいる。


(あー、情報量が多くて、書くのしんどくなってきた。説明がめんどくさい(笑)表したいと思うが、どこから説明すりゃいいのか、、、あー、直接テレパシーで送りたい衝動です。(笑))

話が、前後しまくりますが、
私のアカシックは、ずっと私にあって、でも、特に必要としていなかったから、そこに意識を向けていなかった。
ただ、在っただけだった

しかーし!
サマースクールのラムりんに、このアカシックに興味を持ってくれるメンバーがいて(つまり、必要モードに変わった!)私もアカシックにフォーカスするようになった

必要になったので、繋がることになった。

アカシックのイメージを説明していたら、おもしろい表現で反応をもらった(^^)
勝手にコピペだ!
(と思ったけど、スクショって手があった(^^))
(エムちゃん、毎度事後報告。エクスキューズ無しで行きます(笑))

▼エムちゃんLINE。
アカシックについて説明しています。
2108B290-9365-4DEE-B080-303A2EBA8CBC

BAEECDCD-BC9D-436F-89BF-B78F8007F4A8

A825DD55-20DF-4EE0-82C3-36A7AEFCF7E2

E70BCFE0-540E-4BA5-9068-BBEBD0BA63B5

83F27FDA-E2E3-4CED-86FB-934D1DCCEDB8

1A848FC0-63B8-48EB-9A5A-143A5DC479FE

8EEEF3B6-8165-46FD-879C-6F7538A5688F


アカシックも、前世を見るのも、必要ならば、必要なタイミングで現れる。

今の、オータムスクールは、そんなにスピ系の話はしていない。
必要とされていないから、私もそこに繋がらない(^^)


あ!
書いていることを忘れていたわ!
11月と12月に見えているものの話だった(^^)

長くなったのて、次に書きます。

すぐまた後で(^^)♡