ハロー♡
秋、楽しんでいますか?
私はドライブに行きたくなっています。
本当は、今週末に四国カルスト辺りをスイスイ走って気持ちよくなろうと予定していたのだけれど、
台風の影響で、先週する予定だった小学校の運動会が
今週末に移動してきましたのでー
カルストは、もう少し先にかな、、、
(早くしないと雪で行けなくなる☃️)

今週は、運動会を楽しんできます。
(お弁当、めんどくさいなぁ〜(笑)夫とがんばって作ります!!)

秋、秋は何となく、本を読みます。
年間の読書時間の8割は、秋。
(そんなに読まない(笑))

私はね、いつも流行りより遅れている

台風の間に、『神との対話』の2巻を読んだ。
その話を、なんとなーくサマースクールのラムりんに話すと、読んでいる人多数!
みなさん、発売された頃に読んでいるっぽい。
(アンテナ立ってますね〜)
私は、今、今だよー。

神様と会話ってなんだよー!
うさんくせー!
あやしいぞ!

って思うかもしれないけれど
ここでの神様って言うのは
宗教的なあの神様ではなくて

大いなる全て

まあ、簡単に言うと
私たちのことだ!
(またまた怪しい??(笑))

本来の私たち
魂の
ありのままの
真ん中の
ピュアな存在ね

本当の私たち

少し話がそれるけれど

世界には、
神様と繋がっていることを
認識している人と
いない人がいるんだなって
思いました

みんな、繋がっているのにね(^^)
繋がっているから、
命があり
今、ここにいるのだ♡





そして、これから、これを読む♡
IMG_7524

私はどう感じるのかな?(^^)



人気ブログランキング
どうもありがとう♡