ハロー♡
会議無事終了(^^)

食料品や日用品の買い物に
あっちに寄り、こっちに寄りして
帰ってきました。

お豆腐はここ♡
お肉はここ♡
野菜はここ♡
っていうのが、あります。

おいしいところで買う(^^)♡
(そこそこくいしんぼ)

***********

毎度、言っている、私のモットーである
オールオッケーについて
少し書きます(^^)

オールオッケーは

オールマイティーなれー!
オールラウンダーになれー!

とは、違う(^^)

出来ないことを、責めなくてオッケー
(まあ、責めたい人は責めてオッケー(笑))

誰かに頼ってオッケーってことね

支え合って生きていいじゃない♡
助け合って生きていいじゃない♡

いっそ、依存だって、別にいい〜(^^)(笑)

わざわざ、個々になって
この地球に来ているのだよ〜

個々であるのは
誰かと関わることが大切だからじゃない?

もちろん、一人で完結してもいい〜

でも、誰かと分かち合って、
誰かを通して自分を知ったり
安心してもいいんじゃない?

答えは、自分の中にあるのだけれど
そこへたどり着くには
他人が不可欠なんだよね♡



そんな、午後。

***********

ブログランキングのカテゴリー
いまいちしっくり来ていなかったところ
ラムりんから、こっちの方がいいんじゃない?
って、提案してもらっちゃった〜♡
ありがとう♡
ということで、またまた引っ越した(^^)(笑)

次のカテゴリーは
自由人だよ!(笑)

いいね(^^)
とってもいい(^^)♡

人気ブログランキング


私の横で、うちの自由人(娘)が
パンイチで犬の図鑑を眺めています(^^)

考えてみると、うちはみんな自由人でした(^^)
夫も息子も、もちろん私も(^^)

そうそう、息子は、今年の夏休みの宿題
全くしなかったのです。

新学期、どう先生とやり取りするんだろうな〜って思っていたところ
特に何も言われなかったとか、、、。

2学期の成績とかに影響するのかもしれないけれど
息子は今回それを選択したので
私は私の分かる範囲での気持ちを伝え
家族で思う存分夏を楽しみました(^^)♡

息子くん、良い夏だったよね!
あれもして、これもして(^^)

入賞したり
次の級に上がったり
ゲームクリア出来たり(^^)
IMG_7516

息子の習い事の帰り道


私も楽しかったです(^^)♡2017の夏。


そんな自由人。
ランキングはこちら▼

人気ブログランキング


どうもありがとう(^^)♡