ハロー♡
みなさん、今日も楽しい〜?(^^)

喉の違和感→鼻水出る出る→鼻詰まり
→熱っぽい→だいぶスッキリ(イマココ(^^))

38歳にして、ようやく自分の風邪のパターンが見えてきましたー(^^)

あと、体調悪い時って、だいたい洗面所がピカピカでない!

しんどくて掃除ができていない?
掃除ができなくてしんどくなる?
どっちか先か分からんけど(笑)
(風水だと結びつきそう...)

生きながら、なるほど、なるほど、となる毎日。
(占いとか法則とか、意味が繋がってくるー)


***********

さて、私ってば、いったい何がしたいのでしょうね♡

ブログ書いて、セッションして、無料LINEして、有料クラブを作って(^^)(次は何を計画しているの?♡)

楽しいな〜って思ってしているのだけれど
私って、何がしたいのかしらね〜♡

少し分かったのが、(少しかーい!)
分かったっていうか、言葉にできる事は、
(なかなか、三次元仕様に変換出来ない(笑))

自由に生きること。で
それは、何にも捉われない状態で在ること

細かく言うと、まあ、いろいろあるだろうけれど

〇〇がなくてはダメ!
〇〇しなければダメ!

っていうのが、どうやら、気持ち悪いらしい。

たぶん、法則とか、メソッドも。
それらの機能が体に搭載されている状態は好きだけれど
法則、メソッドを実行しなきゃ!
みたいなのは、どうも窮屈。

私は、割と、その辺、いいもの積んで生きているんだなぁと思う。

まあ、良いものっていうか
いらないもの、持ってないんだよね

もしかしたら
めっちゃ機能のすっばらしいマシンなのかもしれない

ああー、えーっと、何を書いてた??
(すっばらしさ炸裂ですなぁ)

いろいろ追いかけていいけれど
最終的には
私、このままでよかったんじゃないか♡
っていうところ、気付く人が増えると、うれしい。
(そこの旅を一緒にするのが得意です(^^))

生きやすいからね
そうすると、周りにも優しくなるし
あたたかい、家庭、社会が出来るでしょ?
そして、世界平和に繋がるー(^^)


さて、少しスッキリしてきたので
掃除しまーす

きれいな部屋が心地イイから掃除する

掃除しなきゃー
するものだー
だと、私、動けません(^^)

感じて、行動するから
感じず、思考から、行動には、出来ない


世界は複雑に見せかけて
実はとってもシンプルなんだねー

でも、複雑さを感じて、あっち行って、こっち行ってするのも、また人生で

しても、しなくても、

このままで大丈夫だったんだなぁ♡
にたどり着くだけ





人気ブログランキング
クリックしてくれる人や、ここから読んでくれる人がいるから、貼る♡
いつもありがとう(^^)♡


友だち追加

幸せって、簡単なことだと思う。