こんばんは(^^)
行ってきましたー♡

近藤勝也展
IMG_7507

キキ、かわいかった〜♡
映画になっていないバージョンのキキもいて
(ロングヘアーだったり、髪の色が違っていたり)
ワクワクしました(^^)

IMG_7504

魔女の宅急便は、私が一人でアメリカに行く時のイメージで、キキは心強い味方って感じです(^^)

***********

夜、トイレに入った夫を追いかけてしゃべり続けていて、ふと目に入った換気扇。
高くて掃除しづらいので、夫に頼む。

便座に向かってフィルターを持ち丁寧に拭く夫♡

私の口から出て来たのは
映画ゴーストのテーマソング♫

Oh, my love, my darling
I’ve hungered for your touch
A long, lonely time〜♫

好き勝手、後ろから触る(笑)
IMG_7510

よく見たら、夫、鳥肌立ってたー!!(笑)

なんなんよー!(笑)

夫:いや、心はいいんやけど
体が、、、(笑)

って、なんなのよ!(笑)


2人で笑って終了(^^)

それだけ
それだけの話(^^)



人気ブログランキング
こんな思想・哲学です🤗
よかったらクリックしてねー♡


ありがとう(^^)♡