ハロー♡
今日はこれから家族で美術館に行ってきまーす(^^)
ずっと見たかった近藤勝也展、
最終日になってしまったー😅

***********

考えることを放棄しない
自分で考える
自分はどうなのか問いかけてみる

誰かの教えではなく
自分を信じてみる

自分を創造する

創造する
それこそが人生ではないでしょうか♡

他人任せにしない
誰かに決めてもらわない(^^)

創られた人間のまま生きる、、、?
(もちろんそれでもいい(^^))

誰かに指示されたままで生きる?
それは本当に自分の気持ちなのだろうか

自分を信じて
選択してみるといい

失敗して、自分を知るといい

いつまでも、誰かに創られたままの自分でいて
不平不満だけボヤく、、、
(それも別にいい(笑))

なんか違う
なんか違うんだよー!

もう、気付いているんじゃないのかな?
本当は(^^)♡


***********

さーて、お風呂に入って
お出かけの準備をするか〜♫

愛と勇気(^^)♡
自分らしく生きる
自分を知り、創造していく(^^)

自分の心の声
直感を信じて大丈夫なんだ!
を知る

そんなクラブ。募集は今夜、夜中まで♡
友だち追加

ありがとう(^^)
また書きます♡