ふうこのオールオッケーblog

宇宙と地球 内と外 上と下 男と女 すべてと繫がって生きている

オールオッケー♡
オールフリー♡

本当のあなたを思い出し
本当のあなたに帰る場所
リスタート✨
ラムりんクラブを主催しています(^^)

チャネリングLINE・対面セッションもいつでもどうぞ

愛媛県在住 

私の日常。おかえりなさーい♡ 結果発表!

夫からの電話に一切気付かず!!!

それが私〜〜(笑)


でも、でも、ガチャって帰ってきたから
玄関によろこんで、私、登場!!キラーン🤩

私「眠い?ねぇ、眠い?(笑)」

夫「うん。(笑)今がピーク。」

私「それは!(笑)さあ、私の胸でお休み!♡」

夫「ふうこは眠くないんー?(^^)」

私「うん。今日会議やったし(^^)ご飯作ってから寝ようと思ってたけど、目ぇ覚めた(^^)」

私「チュー♡(^^)」

チュー♡

夫「温っ(^^)」(←温度や柔らかさの感想をよく述べる(笑))

ぎゅー(^^)♡



では!
夫と遊んでくる!!



私の日常。おかえりなさーい♡

早く帰ってこっないっかな〜❤️

夫くんから着信が来ると
もう、ウキウキ!ワクワク!(ウォッチング!)

声が変わる✨私がいる(笑)

子供たちへの声と違うーーーー

「もしもーし♡うん♡うん♡終わったんー?わーい♡うれしい♡早く会いたいよー♡」

って、あんた、その電話何年受けてんの??
って感じだけど

うれしいから
うれしさが溢れてしまう(笑)

時々、当番?で早く出勤する夫
前日に教えてくれる

「明日早いよー」

「えー。そうなん。私の方が夫くんを大好きで必要で一緒にいたいのになぁ!なんで会社に取られるのかなぁ!もう!」
って、毎度ニヤニヤしながら会話する。(笑)

今朝、当番だったの

なのに、昨夜もお布団に入ってから
イチャイチャが長い!(笑)

早く寝なさーい!

でも、ひそひそ声で、顔を近づけて、話すの楽しい。
幸せ。
気持ちいい時間。
優しい一日の終わり。

匂いを嗅ぐ。
体温を感じる。
肌の質感、筋肉を感じる。
声を聞く。
みつめる。
時々噛みつく(笑)
(甘噛み、甘噛み(^^))

好きだなぁ。
好きだ。

もう、ずーっと、好きだ。




早く帰って来ないかな〜(^^)
いろいろしゃべりたーい!
(間違って、↑しゃぶりたいになってた(笑)(笑)(笑))

いろいろしゃぶるのは、また、後ほどで良い。

はじめは、しゃべる!


玄関に走っていく。
抱きつく。
匂う♡
見上げる。
見つめ合う
笑う。

リビングまでが遠い。
(すぐそこなのに。)

部屋着に着替えるのを
見つめる、、、(笑)

筋肉(またか!)の感じをまじまじと見る(笑)

背中や太ももを眺める

裸の胸にうずまって、匂いを満喫していたら
娘に突っ込まれた

何しよるん?

匂いを嗅ぎよるんよー(^^)(笑)

へんたいか?

いやいや、まあ、変態でもいいけど、
これは、変態ではないのです!
好きと匂いの関係って、大切なのですよー
と、小2の娘に力説する!



いかん!いかん!
なんだ、この内容は!


まあ、そんな感じです。(^^)




夫という存在は、
異性で
宇宙で
別の個体だけど
ひとつ、
同じ
みたいな感じです。


さて、次は何しようかな〜♡


いつだったか、夫と実家の海でまったりしていた時
5A3FA897-EA7C-4BEE-8BF0-83B26DB4202D

言葉なんていらない、、、

あってもいい、、、(笑)


またね(^^)♡

友だち追加

オールオッケーってこと!(^^)


ワクワク。ファビュラス。

ハロー♡こんにちは(^^)
今日も楽しく過ごしてるー?
私はねー、会議に出て、しゃべって、笑って、聞いて、キャッチボール(トーキング)してー、買い物して、帰って家事して、今つかの間のリラックスタイムー♡

今日さ、朝、オータムクラブで、
"ファビュラス"って言葉が投稿されてて、
叶姉妹だわ〜♡って思っていたら、
数時間後に、今度は11月クラブにて
"ファビュラス"登場!!

よっぽど今日は、"ファビュラス"な日なのねー♡

みなさま、ファビュラスな一日を過ごしていらっしゃるのかしら✨
("ヘブンリー"が出てきた時には、私としては非日常的で笑ってしまった。(笑)👼)

今月のクラブもとっても楽しいです♡

カードリーディングが得意な
ファビュラスな(もういい?(笑))ラムりんがいて
みんな、次々にリーディングしてもらっていまーす♡

愛ある、優しい、分かりやすい、リーディングをしてくれるー♡

なるほど!
なるほど!
うん!うん!
って、女神たちと納得して楽しませてもらってる(^^)
(今月のメンバーは、女神って感じ!)

なんか、繋がってるよね。
共通の、見えない何かを感じる(^^)
そこから、情報を引っ張ってきている感じ♡
(チャネリングだね)

彼女のカードリーディングのおかげで
私も次のプロジェクトが見えてきた✨

もう少し深めて、またブログに書きまーす♡

さて、次は、夫との日々についてでも
書くかなぁ(´∀`)


では、また後でー


友だち追加
クラブ中もどうぞご自由に何でもLINEしてねー♡

宇宙人の話でも
夜の話でも
自慢でもー♡

オールオッケー♡




メッセージ

名前
メール
本文